ヨカタの日記

自分の好きなこと、格闘技、プロレス、ラーメンについて書いていきます。

儚く散った青木真也

あれはプロレスだったのでは?と疑うほど儚く、どこか切なく。

 

1R開始早々、バックを取り優位に進めた青木真也選手。

 

いやー強い!

やっぱりこの試合も青木真也だなと確信していました。

 

なんとか1R凌いだ秋山選手も凄い。

 

2R開始後、どこか動きが鈍い青木真也選手

秋山選手の圧に押されながらパンチで応戦する青木真也選手。組んでもなかなかテイクダウンを奪えない。

 

3回目のテイクダウン失敗で心が折れたのか後退しパンチをもらい、最後はパウンドで秋山選手のTKO勝ち。

 

絶対にタップしない、諦めない青木真也がカッコ良かった。

 

負ける姿もカッコ良い。

 

まだまだ試合をしている姿を見せてください。

 

引退しないでください。

 

青木真也選手がRIZINでベルト巻くまで応援しています。(真顔)

 

さよなら~