ヨカタの日記

自分の好きなこと、格闘技、プロレス、ラーメンについて書いていきます。

ヨカタの青木真也 vs 秋山成勲の勝敗予想。

青木真也 vs 秋山成勲の勝敗予想。

f:id:yokatablog:20220322232359j:plain

今回のブログは、

 

青木真也 vs 秋山成勲の勝敗予想をしていきたいと思います。

因縁深いこの2人の対戦は、格闘技界の注目の1戦です。

 

私の勝敗予想は、、、、

 

ズバリ!

 

秋山成勲、体重落とさず、パンチでKO勝ち!

 

これは私の予想というか、願いです。

 

体重オーバーした秋山選手に対してブチギレる青木真也が見たい。

青木真也選手の格闘技への取り組み方を見ている限り、試合を流すことは絶対にない。

 

それをわかっているからこそ、体重を落とさず、お互いキレキレの状態で試合をしてほしい。

 

負けるのも仕事。そう話す青木真也選手が秋山に倒され、

この物語の幕を閉じてほしいです。

 

なんかそっちの方が面白そう。これは私の意見です。(怒られそう)

 

そんな感じです。

 

秋山さんが計量クリアしたら、青木選手の3R1本勝ちが予想。

願いは、体重オーバーからのトラッシュトークで爆発、青木華麗に散る。です。

 

それでは。ABEMAのPPV買いましょう!

 

さよならー。